FC2ブログ
ジャンバラヤ教団広報部です。ぼのぼのっとした記事を書いていこうと思うので見ていただけると嬉しいです(^^)d
http://jambaraya2013.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

ジャンバラヤ教団

Author:ジャンバラヤ教団
ジャンブログへようこそ!

商品やアプリケーションのレビューを主にやっていこうと思います(´∇`)

好きな食べ物→お好み焼き、瓦そば

趣味→イラスト、写真撮影やソフトテニスなどジャンルは様々

好きなアニメ→THE UNLIMITED

夢→地方公務員・漫画家・ジャンバラヤ教団団長

そんなこんなで気軽に見てくれると嬉しいです♪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Topへ戻る

2013.02.09/ 23:58(Sat)
えー前回は3Dお化け屋敷を紹介しましたね。
どうだったでしょうか、自分は未だにクリアしていませんが(笑)

今回は感じを変えましてこんなゲームアプリをプレイ!


■ モダンコンバット4キター ■




モダンコンバット4ですq(^-^q)

戦争体感ゲームっていうのかな?こういうのはPSPのメタルギア以来です(笑)


■ 実は有料アプリなんだな… ■


ところで最初に言っておかねばならないことがあります…
このアプリは有料(600円)です(+_+)
「くそっ!無料じゃなくて有料じゃねーかバカヤロー(゜ロ゜)」ってならないようにしてくださいね(汗)
でもたまにセールで100円くらいになってることがあるので時たまチェックしてみては?


■ モードについて ■


キャンペーンといってストーリーを進めていくモードとマルチプレイというオンライン対戦の2種類があります。

キャンペーンについてはネタバレになってしまうのであまり語らないようにします。





マルチプレイをする際はGameloftのログインが必要になります。
ちなみに自分はjambarasというユーザー名で登録してるのでよかったら登録お願いします(笑)


■ 銃やカスタマイズの幅は広いみたい ■




こういう手のゲームはあまり詳しくないんですが銃の種類は申し分ないと思います(^^)d
でもやっぱり他の銃を手にいれるにはクレジットが必要みたいですね。
バトルに勝つか課金するかして貯めるみたいですね。



グリップなどのカスタマイズ品も購入することができます。
まだクレジットを使いたくないので今回は購入見送りです(+_+)


■ さっそく戦場へ! ■




↑オンライン対戦のチームバトル待機画面
(よく考えたらプレイしながらスクショするのは難しすぎるのでネットで拾ったプレイ画面を載せますw)



↑あ、この画像だけは自分のスクショです。オンライン対戦に慣れたらキャンペーンは簡単にクリアしていけます(^^)d



ジャイロスコープ機能は初心者に大助かりです(笑)



↑バンバン銃を撃ってるだけじゃ勝てません。こういうアクションも素早く対応していかなければなりません。(ちなみに何もしなければ即死ですw)


■ てかグラフィックすごいな! ■




さすがGameloftのゲーム!安定のグラフィックです。

とかすげぇリアルです(・・;)

本物の戦場の臨場感をもろに感じますね~。


■ オンライン対戦は踏んだり蹴ったり ■


オンライン対戦はとても安定した動きで楽しめます。
(自分は光契約のWi-Fiを使用しています)
オンライン対戦では様々なランクのプレイヤーが集います。
なので初心者の自分は毎回フルボッコにされますw
(レベルは1~50まであります)

顔もあわせたこともない人と対戦するのも1つの醍醐味ですが、身近な友達とも対戦できますo(^o^)oo(^o^)o


■ いや~最高峰のゲームアプリだわ ■


ざっとこんな感じですね。
いやもう大満足です(笑)

こういうゲームをあまりしなかった自分でも十分楽しむことがでkました♪
600円という値段設定もこれならうなずけますq(^-^q)

セールまで待つもよし!今すぐ買うもよし!
モダンコンバット4、オススメです(^-^)/




Androidでダウンロードはこちら

iPhoneでダウンロードはこちら 
スポンサーサイト



編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
2013.02.03/ 20:20(Sun)
突然ですがホラーゲームはお好きですか?

今回紹介するAndroidアプリはこちらです!



もう見るからにあれって感じな雰囲気漂ってますが(笑)

「3D肝試し」という無料アプリです。

正直ですね、最初このアプリをインストールする時は

「無料のクオリティなんだし大したことないよなw」と半バカにしていました。


ま、そんなかんじでプレイしていたわけですよっ。


でも自分…気がついたら怖すぎて息をしていませんでした(゜ロ゜)

いや、ただプレイしていてビビってた訳ではありませんよ?

【ホラーゲームをプレイするときは】

・暗い部屋で夜に行う
・ヘッドホン装着
・音量は中か大

が条件だと偏見のみで考察したのでそれに従ってプレイしました。

↓プレイ動画



↓スクリーンショット







ここで詳しく話してしまうと楽しみ減っちゃうのでここまでにしておきます。

いや~…怖ぇぇ。

普通に怖かったです(゜ロ゜)
でもまぁ…無料でここまでビビれるのもいいものだなw

ちなみにこのゲームはLife版なので話自体は短いです。
アップデートで行動できるエリアが広がるようですね♪

自分の度胸試しにいかかでしょうか(^_^;)))




ダウンロードはこちら… 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: レビュー
2013.02.02/ 19:38(Sat)
ハーバード大学でカンニング!?






世界最高レベルの大学の一つとされる米ハーバード大学(マサチューセッツ州)で、試験における 学生の大規模な不正行為があり、数十人が停学処分を受けた。 マイケル・スミス教養学部長が1日、全職員・学生宛てのメールで明らかにした。

 不正行為は2012年8月に発覚、大学側は、最終試験で最大125人が不正に助け合うなどした疑いがあるとしていた。スミス学部長によれば、調査の結果、半数以上が一定期間の停学、残りのうち約半数が懲戒処分を受けた。




いやぁ~カンニングってどこでも起こっちゃうもんなんですね…(--;)

てか125人が不正に助け合うって規模でかすぎでしょ(笑)

SNSを利用したカンニングが日本でも問題になってた気がしますね、今回もそれなのかなぁ(+_+)

試験の内容が難しかったとしても不正はせず運命に身をゆだねたほうがまだよかったかもね。


あと少しで自分も学年末テスト!

がんばって勉強しないとですね(^^)d 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 速報
2013.01.14/ 20:38(Mon)
私はちっちゃいサボテンを育てているんですがね、そういえばこのサボテンについてお話したことがなかったなぁ…と思いまして



いい機会ですからこのサボテンとの出会いをちょっとだけ(^^ゞ

〔きっかけはダイソー〕

ダイソーでうろうろしていたらインテリアコーナーに植物がたくさんおいてあるのを発見したのが始まりです。

いやぁ~ダイソーってホントになんでもあるよね(笑)

ちっちゃいサボテンみてたら段々かわいく見えてきちゃって「育てよう!」って決めました(^o^)

その後近所の園芸ショップにて『竜神木サボテン』を購入しました。

※興味があればどうぞ(笑)
サボテンの種類



ミニサボテン300円+鉢と皿40円= 340円 結構安かったなぁ~



何かを育てるのは小学生の時アトラスオオカブトを飼って以来です。
(今回はこの話やめときますw)



そして私は学校も部活もありますし、あまりかまってあげられる時間が少ないため植物のサボテンは私にとってベストだと思ったんです(笑)

でももちろん責任もって可愛がるつもりでしたよ♪てかちゃんと可愛がってますよ?

それからというものの、サボテンくんは疲れた心を癒してくれるようになりましたw

机にがあるとまた和やかに…(^з^)-☆

お手頃に購入できますし、普段あまり面倒を見てあげられない人にオススメな観葉植物です(´∇`)

ぜひみなさんもちっちゃいサボテン育ててみてはいかがでしょうか。 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
Category: 日記
2012.12.30/ 16:28(Sun)
~ジャンバラヤ教団広報部お詫び~


どうもジャンバラヤ教団広報部です(´∇`)

いやぁ今回は皆さんにお詫びがあります。

特にPCモードで閲覧されている方へ。


ジャンブログには写真が埋め込まれていますがPCモードでは見切れた表示になってしまっているようです…




※よくわからない方は一度PCモードでジャンブログを閲覧してみてください

色々調べたり試してみたりしましたが解決法が見つかりません(/--)/

なので写真が見切れていた場合は画像をクリックして表示するようにしてください。





今回は閲覧者さまからのご指摘でした。ありがとうございました!

ご不便かけてすみません(;_;)
ブログ更新遅くてすみません(笑)

なんとか頑張りますのでぼのぼのっとこれからも読んでいただけたらありがたいです(^^ゞ 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2019 ジャンブログ, all rights reserved.